10周年記念アンケート ブロガーさんまとめ!

ancsmcw2_JM.jpg
MHF-Gえふみんカムバックのはなさん要望てことで
10周年記念アンケートを書いてくださったブロガーさんまとめ。

支給品が届きました。 理沙 さん オープンβ
MHF-Z 生物研究所ブログ Naoさん オープンβ
haruのMHFのんびり狩猟日記 haruさん シーズン1.5
MHF-Gえふみんカムバック hanaさん シーズン5.5
Hextext-Re Hexさん シーズン8.0
MHF 趣味のシミュ 亜樹さん シーズン9.0
MHF-Zとまと見聞録 とまとさん フォワード 1
ミルトカリクの巣穴【MHF】 かけるさん フォワード 1
MHF-Z ビビの小部屋♪ ビビさん フォワード 2
☆ふりかえればFがある☆ pancolaさん フォワード 4
もりちんチャンネル もりちんさん G7
【MHF-Z】そのうちやめるフロンティア えりな G8
うろおぼえフロンティア Emeraldさん

なんとなく始めた時期で並べてみたら昔からやってる人めちゃくちゃ多いw
オープンβからやってる人もいてG1ショック経験者がほとんど。 ブロガーすごいなw
アンケートにそれぞれの人の歴史が詰まっていておもしろいのでぜひ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。はじめまして!
ご紹介いただいた「haruのMHFのんびり狩猟日記」のharuといいます。
初めてコメントさせて頂きます。

ご紹介いただきありがとうございます!うれしいです^^
一覧にしていただいたリンクをさっそく覗かせてもらいました。
たくさんの方の歴史が見れて楽しかったです。

改めて自分の記事をみて誤字脱字の多さに気づいて慌てて
修正したのは秘密です(*/ω\*)

No title

おお、本当にまとめてくださったのですね~(*´ω`*)
ありがとうござます!動画でアンケに応えている方も居たのですね。
動画とか完全ノーチェックだったので気づきませんでした。。。

あと見たことない記事も一つありました。日本一MHFブログを読んでいると
自負している私よりチェックしているとはやりますね・・・。

No title

えりなさんこんにちは

どの方のアンケートも奥が深く感心していました
それぞれの方ブログ内で拝見いたしたのですが

「これとても面白いから誰かまとめてくれないかな~!!」と
思っていたらえりなさんが!!♪♪

10周年に関する記事を書こうと思っていたのですが
こちらの記事もご紹介してよろしいでしょうか?

Re: No title

haruさん
> こんばんは。はじめまして!
> ご紹介いただいた「haruのMHFのんびり狩猟日記」のharuといいます。
> 初めてコメントさせて頂きます。

haruさんはじめまして~ どうもです!

> ご紹介いただきありがとうございます!うれしいです^^

こちらこそ勝手に載せさせてもらってありがとうございますw

> 一覧にしていただいたリンクをさっそく覗かせてもらいました。
> たくさんの方の歴史が見れて楽しかったです。

ですね~
好きなPVのとこなんかは当時やってた人が
どんなこと思ってたのかっていうのが知ることができて特におもしろいなあと思いました。
やっぱりその時やってたかで見えてるものが全然違いますね~

> 改めて自分の記事をみて誤字脱字の多さに気づいて慌てて
> 修正したのは秘密です(*/ω\*)

バレナキャダイジョーブb

Re: No title

はなさん
> おお、本当にまとめてくださったのですね~(*´ω`*)
> ありがとうござます!動画でアンケに応えている方も居たのですね。
> 動画とか完全ノーチェックだったので気づきませんでした。。。
>
> あと見たことない記事も一つありました。日本一MHFブログを読んでいると
> 自負している私よりチェックしているとはやりますね・・・。

私も色々チェックしてるんでね~。どやどやw
でもはなさんには負けますねーw (さすが日本一
アンテナに登録されてないブログははなさんとこのRSSからチェックしてたりしますからね。

Re: No title

とまとさん
> えりなさんこんにちは

とまとさんこんにちはー

> どの方のアンケートも奥が深く感心していました
> それぞれの方ブログ内で拝見いたしたのですが
> 「これとても面白いから誰かまとめてくれないかな~!!」と
> 思っていたらえりなさんが!!♪♪

アンケート記事見つけたら片っ端からブックマークしてたんで割とすぐ出来ましたw
みんなそれぞれ違ってていいですよね~

> 10周年に関する記事を書こうと思っていたのですが
> こちらの記事もご紹介してよろしいでしょうか?

どうぞどうぞ~ ぜひぜひw