今週はデイリー権3回!でもデイリー秘伝はありません^^

今週もデイリー増えるって言うから楽しみにしていたのに
秘伝のクエが見当たらない・・・

公式を確認してみると
dhg-min.png
dhs-min.png
はい、綬と魂のデイリーが見事にありません。
公式にものってないということはつまり不具合ではないっていうことですか。はぁ。

MHFの運営はお客様に得をさせたくないとかネタっぽく言われてるけど
さすがにこれはない。悪意しか感じない。

ていうか勲は集め終わっちゃったからやりたいデイリー1つもないんですけど・・・
こんなことするぐらいならデイリー1回でもデュラできたほうが全然よかったわ。
こういうことやってるから人いなくなるんだって運営は気づいたほうがいいと思う。
関連記事

コメント

非公開コメント

おしっしゃるとおり!

Re: タイトルなし

> おしっしゃるとおり!
ww