スポンサーサイト


【お知らせ】辿異スキル検索ツール更新しました 17/02/06

辿異防具検索
↑●辿異スキル検索ツール

割とほったらかし気味だった辿異スキル検索ツールを更新しました。
ブランゴ、レウス、Z1.1の防具やカフからも検索できるようになりました。



更新頻度についてなんですけど
大型アップデートの時に装備追加などの大幅な更新を一気にして、
普段は実装状況の更新を適当にする程度、という感じになると思います。

これのデータ作る時って実はめちゃくちゃ重い作業やってたり、いろいろ調整する部分もあって、
追加で更新していくのがめんどくさい難しいから、というのが理由です。
まあ、アプデ直後に更新しておけばほぼほぼカバーできてるから大丈夫でしょうw

もう一つ、Z1で辿異スキルがついてる防具・カフが465種類だったのが
170種類ぐらい増えて634種類と、結構な数増えたんですけど
この調子でデータ量増えてったらブログ上でちゃんと動くんでしょうかね?
今まででも読み込みなんか特に遅かったからこれから大丈夫なの?ってちょっと心配ではあります。

関連記事

コメント

非公開コメント

