スポンサーサイト


【祝】小部屋さん更新! 肉質検証の答え合わせしまーす

kotsmcw_JM.jpg

猟団FreeDomの小道具部屋 いわゆる小部屋さんついに更新しました!

ありがとうございますありがとうございます。

それにともなってサイトのアドレスも変わったみたいです。
ブックマークしてる人はしなおしときましょ~。



で!小部屋さんの更新が来たらずっとやろうと思っていた

肉質検証の答え合わせ!やっていきまーすw

間違っていたのはこの6つでした。
---×間違い○正解
エスピナス辿異種打撃36~3935
フルフル辿異種
切断
2030
2025
尻尾2030
19以下40
打撃45~4640
検証・答え合わせしたモンスターは、
エスピナス辿異種、ヒプノック辿異種、
フルフル辿異種、ダイミョウザザミ辿異種、
ゼナセリス、ゴア・マガラ
6体です。

フルフル辿異種の斬肉質がかなり間違っていました。
ですので正しい肉質を今一度確認して下さい。

間違えた原因ですけど、

・ナスの頭は検証時のスキルミス。
・フルフルの頭打撃はなんかの思いこみか勘違い。 ←おい
フルフルの切断たくさん検証結果打ち込み時のミスw
 →そのため多くの部位で大幅にズレる

という結果でした。 テストで解答欄間違える的なかな~り痛いミスをやってしまいましたw

検証した肉質が74部位、そのうち合ってたのが68部位92点ってところですかねw
どこかしら間違ってるとは思ってましたけど、思ってたよりだいぶ合ってました。

これだけ検証記事書いといて言うのもあれなんですけど
ぶっちゃけ検証方法があってるかどうかも半信半疑でやっていたので
検証方法自体は間違ってないとわかったのはよかったかもしれません。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最近G級にあがりました。
ディオスGP3つしかまともな防具がないです。
装飾品もG級●●珠しかないのですが、
これらを用いて、作りやすい防具でなんとかならいないでしょうか?
おすすめを教えてください。

Re

でぃおすさん
> 最近G級にあがりました。
> ディオスGP3つしかまともな防具がないです。
> 装飾品もG級●●珠しかないのですが、
> これらを用いて、作りやすい防具でなんとかならいないでしょうか?
> おすすめを教えてください。
フロガダ一式からキリン装備がよいと思います。
http://sonouchiyameru.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
