

【イベント】天廊登り用装備を新しくしました。

天廊登り用装備を新しく作りました。
日替わり報酬目当てに1日1回登るか登らないかって感じなんで、装備作るかちょっと悩みました
やっぱり専用装備あったほうがいいっちゃいいですね。

―――――Z 天廊1区登り用 非課金―――――
天廊1区登り用装備MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
ナルガGXヘルム      (遷)   Lv7 407 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
ランセGXジャケット    (イGX)  Lv7 414 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, アカムト剣珠GX1
ガネトGXアーム      (イGX)  Lv7 414 ●●● アビ剣珠GX4, アビ射珠GX1, オリクト射珠GX2
アビGXフォールド     (GX)   Lv7 397 ●●● カバリ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
グァンGXグリーヴ     (始)   Lv7 398 ●●● ルナ剣珠GX1, レウアス剣珠GX3, 冷静珠G
服Sスロット2                 ◆◆  運搬カフSB1
防御値:2030 スロット:●15○0 火:13 水:13 雷:-2 氷:13 龍:14

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
鎚技【鈍器獣】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,剣神+2
豪放+3,状態異常無効,見切り+4,閃転,運搬の達人
集中+2



スキルの重要度状態異常無効運搬の達人 > その他火力スキル です。

ソロで異常無効なしだと睡眠床にヴォルガノスがいるフロアで詰みかけるので
それだけのために作ったと言ってもいいかもしれませんw (絶望があるときはまだいけたんだけど
というか単純に異常無効あったほうがストレスフリーに登れますしね。

武器はハンマーの親方式撃龍鎚【浪漫】です。手持ちであったから
移動速度が早くなる技巧武器ならなんでもいいから適当にこれでw
ホントは改G50武器のほうがいいんだろうけど、これだけのために作る気にはなれませんでした。

防具と珠は手持ちのやつでなんとかしたかったけどオリクト射珠GX2だけもってないなかった・・・
しかも作ろうと思ったらGナナの翼で詰まるっていうw

1日1回の天廊のためにGナナをやるとかいうよくわかんないことをしてましたとさ。

コメント

非公開コメント

スキル発動します?

ふらっとサイトに立ち寄りましたm(__)m
珠構成に間違いがありません?
おそらくスキルちゃんと発動しないかと思います。
間違ってたら申し訳ないですm(__)m

Re

picoさん
> 珠構成に間違いがありません?
> おそらくスキルちゃんと発動しないかと思います。
> 間違ってたら申し訳ないですm(__)m
この珠でちゃんとスキル発動しますね。
始種防具のランクアップ効果を忘れてるか、防具か装飾品の見間違いだと思います。
