無双グァンゾルム 肉質調査してみたよ

グァw
今週配信されている無双グァンの肉質を知りたいけど、最近小部屋さんの更新なくてわからない!
ってことでちょっと調べてみました。

討伐のグァンで、斬れ味を変えながらとヒットストップを調べた結果このようになりました。

打  棍リーチ短
25 35 5
胴体 10 20 20
前脚 15 15 25
後脚 10 15 25
25 20 20
尻尾 30 5 35
?? 40 30 10

※かなりざっくりと調べただけなので、この表から誤差±5程度あると思います。
あくまで目安程度に思ってください。


特に斬の頭、翼、尻尾が曖昧ですが、少なくとも尻尾>頭、翼なのは確定です。
全体的に肉質が硬いので、纏雷がかなり有効そうですね。弱点特効はほぼ死んでる


2016/07/31追記
小部屋さん見たら中途半端な肉質とかはなく、ピッタリあってましたね。
??がわかんないけど背中か尻尾先とかそんな感じかなあ?
関連記事

コメント

非公開コメント