LAPISさんに撮ってもらいました

la_20161030041749376.jpg

ちょっと時間がたってしまったけれど
MHF山小屋の写真工房のLAPISさんに撮られてきましたw

【MHF-G】そのうちやめるフロンティア  期待の新星!!!
【MHF-G】そのうちやめるフロンティア  スペシャルSS集
【MHF-G】そのうちやめるフロンティア  モノクロアート

LAPISさんこの度はありがとうございました^^
普段見た目を全く気にしない装備しか作ってないので
撮られるとなると地味に困っちゃったりw
外装変更はよはよ!


LAPISさんのSSは迫力とか全然違くて、前からどうやって撮ってるのか気になってたんですけど、
その秘密がわかったような気がしますw

la3.jpg

可変倍率のついたボウガンでスコープを覗きながら
[Alt]+[PrintScreen]で撮る
きれいにSSが撮れました!すごくいい!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
ご紹介頂きましてありがとうございました(^^♪
とても嬉しいです(^^♪
これからも 素敵な記事 を
楽しみにしております
今後もよろしくお願い致します(^^♪

Re

LAPISさん撮影していただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします^^