スポンサーサイト


【秘伝作成】フォトコン弓クエで紙集めがうまい!!!

11628_1.jpg
小部屋さんの情報が槍と弓クエの報酬が逆になってるみたいなので
うまいのは槍ではなくての方です!訂正します。すみません!



HC素材をグーク鍋で溶かして秘伝にするならフォトコンのクエストが結構おいしいかもしれない。
8枠でると紙8.4個になる計算だから秘伝コース入れてるのとほぼ一緒!塔ですぐ戦えるのもグッド!
HCのバラマキ系クエはちょこちょこあるけど、こんなに紙になるクエはなかなかないと思います。

あさっての26日までしかないので今日からがんばりまーすw

●フォトコン!弓・HC&GHC
F弓

●フォトコン!槍・HC&GHC
F槍

●フォトコン!重銃・HC&GHC
Fヘ

関連記事

コメント

非公開コメント

えりなさんこんばんは!
情報ありがとうございます(*´∀`)
こんなにウマーなクエが配信されているのに、私は体調崩して入院中、、、ついてない(;_;)
明日退院したら頑張って回します!

Re

乙樽輝美さんこんばんは!
> こんなにウマーなクエが配信されているのに、私は体調崩して入院中、、、ついてない(;_;)
> 明日退院したら頑張って回します!
モンハンしてる場合じゃないような気がしますけどねw
退院してもお体お気をつけてくださいね。お大事に~
