スポンサーサイト


【期間限定】韋駄天杯で体術カフが手に入るぞおおおお!!!

kr2.jpg

今回のG級韋駄天杯はクリアすると体術カフSA1が手に入る!
これ↓
ta.png
この体術カフは穿龍棍【地ノ型】の装備なんかシミュってるとちょこちょこ引っかかるぐらい優秀。
だけどずーーーーーと入手手段がなかったシロモノ。
最後に入手できたのが第94回韋駄天杯だったのでちょうど1年前w

キリンもかなり弱い個体みたいだし、とっといて絶対損しないはず!
韋駄天杯は24日(月)14時までなのでお早めに!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
素敵なブロガー達のアンテナ & MHFGブログ山小屋の写真工房 の
LAPISです
いつも 素敵な記事を記載して頂きまして
本当に有難うございます!
さて 是非 一度お会いしたいと思い 随分以前より
検索サーチをかけているのですが
これまで 一度も ヒットしません
検索は
えりな
にて実施しております
何か問題点もしくは良い方法等ありましたら
是非 教えて頂きたく存じます
よろしくお願い致します(^^♪

Re

> こんにちは(^^♪
> 素敵なブロガー達のアンテナ & MHFGブログ山小屋の写真工房 の
> LAPISです
LAPISさんこんにちは!
アンテナいつも使わせてもらってます。ありがとうございます^^
> さて 是非 一度お会いしたいと思い 随分以前より
> 検索サーチをかけているのですが
> これまで 一度も ヒットしません
ずっと隠密で放置してました すみません;_;
インしてる時はオンラインにするようにします。
時間あるときにでもこっちから声かけさせてもらいますね。よろしくおねがいします!

こんにちは(^^♪
ご返信ありがとうございました(^^♪
謎が解明できてよかったです^^
がんばって 検索サーチ かけますので
よろしくお願い致します(^^♪
お会いできるその時を楽しみにしていますネ(^^♪

No title

記事とは無関係になっちゃうんですが、新規さんに読んでほしい記事も多いのでリンク張ってもよろしいでしょうか?
OKならRSSの枠とわたしのブログに作ろうと思います。

Re

> 記事とは無関係になっちゃうんですが、新規さんに読んでほしい記事も多いのでリンク張ってもよろしいでしょうか?
> OKならRSSの枠とわたしのブログに作ろうと思います。
どうぞ~
リンクフリーなんで勝手にリンク貼っちゃっておkですよw
