

【ラスタ】剛5剣聖ラスタ作りました! 募集終了しました!@〆 ココ!

lsw.jpg
いつも一時ラスタで剛5ラスタ使わせてもらってて、いつかパクろう!
と思っていたのでついに作っちゃいましたw
--------------------剛5剣聖ラスタ 緋猛獄剣【虚無】-----------------------
ラスタ000000MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2        Lv1      ●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・青龍
タントラHSピアス   (HS) Lv7  127  ●●● アカムト剣珠GX1, ウィル射珠GX2, ウィル射珠GX2
白蘭・剣聖FXメイル (秘)  Lv7  144  ●●● オルドル剣珠GX5, オルドル剣珠GX5, オルドル剣珠GX5
ガーネットFXアーム (秘) Lv7  144  ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
ガーネットFXコイル (秘) Lv7  144  ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
ポボルムFXグリーヴ (覇) Lv7  157  ●●● レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3
プーギー服なし

防御値:716 スロット:■0□0●17○0 火:5 水:9 雷:3 氷:9 龍:9

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,剛撃+5,弱点特効,剣神+2,豪放+3
紅焔の威光+2,支援,いたわり+1,見切り+4,状態異常攻撃強化


作ってみてわかったけど使ってる珠が結構キチガイじみてる・・・
無双グァンのおかげでだいぶ楽に作れたけども
前から剛5ラスタ作ってた人しゅごいw


注意点としては激励+2がないです。
真秘伝珠を何個かつかえば、弱特→激励2にできるみたいです。やらないけど。
ただ、激励は一時ラスタ、パートナー、パートニャーのいずれか1人が持ってればいりませんし、
ナルガ防具で回避性能自体つけやすくなったので、前に比べると価値が低くなったと思います。
だからなくてもいっか。

契約したいという人いましたら
キャラ名:えりな ID:MPKVCNにメールか
コメント欄にキャラ名とIDを書き込んでください。 @2枠空いてます!

in率高い人だと嬉しいです^^


2016/11/23 救援枠埋まったので募集終了します。
契約してくれた人ありがとうございます^^



2016/11/18 1人契約してもらいました!ありがとうございます^^

コメント

非公開コメント

