狩煉道ステージ100突破!!!

野良で狩煉道やったらステージ117までいけたから記念パピコ。
stc_JM.jpg

grp_JM.jpg
今このへん

mhf_20170731_032550_891_JM.jpg

PT構成ハンマーx2(フィーチャー)、麻痺片手、ランスでした。
麻痺とスタンがうまく噛み合っててすごく快適でした!
それにみんな広域で回復飛ばしてくれたり
ガードストックで回復してくれたりしてすごく助かりました
し、
なによりもやってて楽しかったです。


よく思うんですけどMHFに限らずモンハンってPTでやるゲームなのに
協力とか助け合いの要素ってあんまりないですよね。
せいぜい粉塵飲むとか寝てる人起こすとかそんなもん。
MHFのPTは特に火力増強のためって感じが強いですし。

そんなんですけど、モンハンやってて一番楽しいと思う時はやっぱり
PTのために助け合うことが出来る人と一緒にできた時、なんだなと感じました。
それこそ野良なんてたまたま組んだその時だけのPTかもしれません。
けど、そんなPTでも助け合うことができるのってなんかいいですよね。 そういうの好きです。

今回のPTはいろいろ助け合えたし
最高進度も更新出来て恵まれてたなぁ~ってホント思います。




今日の死因コーナー

・辿異ヴァシムのボコボコ殴り
・辿異ドドブラのれいとうビーム
・辿異ドドブラの雪玉


最後118ステージもう誰もいない状態での800ドドブラ。
相当チキって両腕も破壊して15分以上戦ってたんですけど
ふとした瞬間に2乙持ってかれましたw
ビームは前に避けようとしちゃダメ絶対。


コメント

非公開コメント