最近気になったニュース3つ BOF6サービス終了とか


 RSSリーダー「Live Dwango Reader」が8月いっぱいで終了 利用者大幅減で「役割を終えた」 - ねとらぼ RSSリーダー「Live Dwango Reader」が8月いっぱいで終了
利用者大幅減で「役割を終えた」 - ねとらぼ
 

貴重なRSSリーダーがお亡くなりに。
ブログ見るのが好きな人なんかは使ってる人いるんじゃないでしょうか?
ldc-min.png
このブログもLive Dwango Readerから見てる人が何人かいるみたいですし
私は使ってないからあんまり関係ないんですけどねw



【重要】サービス終了のお知らせ|ブレス オブ ファイア 6 (BOF6) 公式メンバーサイト【重要】サービス終了のお知らせ
ブレス オブ ファイア 6 (BOF6) 公式メンバーサイト
 

boftc-min.png
こないだカプリンクの小判目当てにちょろっとやってみたんですけど
イベントが去年の12月から止まっていてヤバそうな感じがすでに伝わっていました。

kakin_JM.jpg
ゲーム発表時にはいきなり課金へのこだわりとか納得課金とかぶっこんできて
ネタとしてはかなり歴史に残ったゲームだったと思います。



カプコンがデータアナリスト育成、ゲーム課金率高めるカプコンがデータアナリスト育成、ゲーム課金率高める 

これもカプコンの課金つながりってことでw
これによるとビッグデータ解析ソフトを導入してダウンロード数や課金率を上げるとのこと。
すでにDDONで試験済み。 MHFでも導入されてるんじゃないかなあ??
課金が捗るわあ!!!



関連記事

コメント

非公開コメント