ついに金ソードを手に入れたぞ!!!!!

あの選ばれし者にしか持つことを許されない
金ソードをついに手に入れました!!!
kinsosm_JM.jpg
パチ物だけどね

でもこのパチ物も
今回の10周年記念韋駄天杯でしか手にはいらない貴重なものかもしれません。
12439_4_JM.jpg

猟団員2人で参加可能って書いてありましたけど
1人でもいけました。
が!かなりタフくて10分以上かかりましたw

楽に攻略するなら地ノ型か天ノ型
頭になぎ払い→斬り上げ のループをすればどちらのモンスターもハメられます。
それでもエスピナスで被弾するとダメージがかなり痛いし、
毒もついてくるので回復を怠ってると3乙することもありました。
回復大事ですね。

2回やれば生産券が揃うのでやってみてはいかがでしょうか?
韋駄天杯は7月18日(火)14時までなのでお早めに!

関連記事

コメント

非公開コメント