3ヶ月ぶりのエクストラコース

exsmc_JM.jpg
最近ずっと入れていなかったエクストラコースをとうとう入れましたw
だからなにって感じですけどw

ここ何ヶ月はろくにクエストも行ってなかったし、
広場のボックスなんて使えないならそれでも全然構わない派です。
だからエクストラコースはなくてもいいや、って感じでした。

一番困ったのはやっぱり宅配ボックス。
tak_JM.jpg
サブキャラにデイリーの紙や祭Pで交換したHC素材が
どんどんたまっていくけど、ずっとメインキャラに送れずに使えない状況でした。
でも真秘伝5個分の紙なんてそうそう集まるもんでもないし
エクストラコース無料開放が来たらその時送ればいっかー、程度に思ってました。
先々週の無料開放がハンターライフコースだけで
エクストラコースも無料にならなかったことを実は結構悲しんでいましたw


結局エクストラコースを入れる決め手になったのは祖龍珠でした。
rsoubi2_JM.jpg
今までにない強力な珠ですけど1週間で1キャラ1個までしか作れません。
10個作りたければ2ヶ月半。
それだとちょっと時間掛かり過ぎるなーっていうね。そういうことでした。

エクストラコース無料開放が来るか、
それともエクストラコースを入れたくなるような事ができるのか、
どちらが先になるのか、というのをある意味楽しんでたりもしました。
が、こういう形で入れることになったのはちょっと以外でしたねw



実は作ってたエクストラ入れたらやることメモw

チャトレ送る 陸石
髪型変える (エクストラ髪型使えなかったのがちょっとショックw)
狩人珠おていれ (アプデで必要なくなった)
ブタせんべい送る (サブのデイリー用飯がなくなった)
紙集計
HC集計
龍晶石送る
祭典の証・熱気送る
剛猫武器用汎用素材送る
長期イベント用素材送る
イナガミ素材送る (いつだかシクレ剛イナガミやってたから外装用に)
天技之古書送る
ハンターズフェスタ外装券余ってるの適当に送る

いっぱいあるっちゃあるけど
どうでもいいっちゃどうでもいいことばっかりw
関連記事

コメント

非公開コメント