Amazon限定アニバパッケのレビューがひどいことになってるwwwwwwwwwww

ama.png

モンスターハンター フロンティア 10thアニバーサリー スペシャルグッズ<蒼竜版> 【Amazon.co.jp限定】レビュー

ついこないだ発売されたAmazon限定アニバパッケのレビューが
すごいことになってるwwwww

☆1が圧倒的に多くて41件www
しかもこれ、荒らしとかじゃなくて全部ガチのレビューなんです・・・

レビューの一部
amar.png

もともとAmazon限定の方は少し高いけど追加特典がつきますよー!
みたいなことがかなり前から告知されてましたが
肝心の特典がなんなのかはずっと伏せられていました。

そして発売の直前にようやく特典が発表。
で、その内容が同じアニバパッケが1400円引きになるクーポン、
ということでした。

つまり、もう1コパッケ買ってね^^ ってこと。
11507_8c.jpg
なんとなく宮下の顔でも貼っとこう

さすがにこれはブチギレものw
Amazonレビューも
騙された!! ふざけるな!! 最低!!
損した!! 詐欺!! 金返せ!!
 と大荒れ状態www
イキルカルにレビューまとめくるー?

アニバ防具すげー!秘伝うめー!!と持ち上げられてましたけど
だいぶやらかしちゃいましたね。
関連記事

コメント

非公開コメント