アプデ直前! MHFの不具合件数を振り返り

rb.png

プレビューサイトとかに書いてないからアプデ来るまで忘れてるけど
大型アップデート時の不具合修正の数の多さには毎回驚かされます。

そこでアプデ直前ということで
これまでの不具合件数を振り返ってみました。

G9から今日(2017/07/03)までに修正された不具合の数

アプデ 時期 不具合数
G9アプデ 2015年11月18日 18
G9.1アプデ 2016年2月3日 25
G9.1アプデ~ 2016年2月3日~ 14
G10アプデ 2016年4月21日 8
G10アプデ~ 2016年4月21日~ 32
G10.1アプデ 2016年7月13日 19
G10.1アプデ~ 2016年7月13日~ 50
Z1アプデ 2016年11月9日 23
Z1アプデ~ 2016年11月9日~ 24
Z1.1アプデ 2017年2月1日 32
Z1.1アプデ~ 2017年2月1日~ 6
Z1.2アプデ 2017年4月19日 25
Z1.2アプデ~ 2017年4月19日~ 13
- 合計 289
「~」がついてるのは定期メンテナンスなどで随時修正された不具合。

G9アプデから今日まで594日。
で、不具合の数が289件。
なんと2日に1件ぐらい不具合が起きていて、しかもそれが直ってきたんですよね。

よくもまあこんなに不具合でてくるなあ、と思いつつも
これだけの数の不具合を直してきたってのも妙に感心してしまいます。

大型アップデートの時は平均で20件ぐらいかな~
今度は10周年の記念すべきアップデートなんでね、
ここはどーんと30件以上不具合修正いってもらいたいですね! (謎

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あいかわらず発想がw

他の人が描かない記事を書かれますね・・・:(´◦ω◦`):

Re: No title

はなさん
> あいかわらず発想がw
> 他の人が描かない記事を書かれますね・・・:(´◦ω◦`):

ノリと勢いだけでやってたらこんなになってしまいましたw
それはそうとそろそろブログ再開待ってまーす