頭がおかしい全武器真秘伝への道! 現在の進捗 2017/08/02

hidc_JM.jpg
MHFの魔境コンテンツ真秘伝。
素材の要求数がとにかく異常!!
なんとかよく使う武器分の真秘伝は集まったんですけど
やっぱり夢はでっかく全武器真秘伝!

というわけでこのへんで一旦途中経過



現在秘伝防具を260部位中161部位作成済み
真秘伝は大剣、ハンマー、スラアク、穿龍棍、弓の5武器が終わりました。
残り99部位で62%のとこまできたようです。
とうとう半分超えたかー

1%素材は導きが結構配信されてたこともあって
残り全部位分+10部位分ぐらい確保済み。

HC、GHCあと15万祭Pぐらい。
集め終わったと思ってたけど足りてなかった・・・
これはすぐ必要になるもんじゃないから次の四方を気長に待つかー。

で、一番問題になってるのがやっぱり紙。
勲は全部位分確保済み。
魂が残りデイリー1670回分・・・
綬が残りデイリー1477回分・・・
んんんん・・・ やっぱり真秘伝って頭おかしいわ。

まあ魂は狩煉道でだいぶ緩和されたし
来週狩りコの無料開放もあるから
もしかしたら今年中に終わるかもしれない?



そういえば今って秘伝5部位が1万円で買える時代ですよね。
anvc_JM.jpg
161部位持ってるってことはつまり32万2000円分!!ってことか!
ふあー!! アカウント売ろっかなw
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

てか不退は作らないのですか?

Re: No title

ななっしーさん
> てか不退は作らないのですか?

つくりまーせん・。・
http://sonouchiyameru.blog.fc2.com/blog-entry-133.html